- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | TB(-) | ▲ top
ばとんぬ
- 2010/02/23(Tue) -
ウッカリしてた。
しーちゃんからバトン2本ほどまわって来てたがすっかり忘れてたよ
直ぐにやるつもりだったんだけどなー

ご希望にお応えして、主要キャラ総出で逝ってみようと思う

『ノキナ(無限:以降、ノ)
ナキノ(銀雨:以降、ナ)
フィーリ(終壊:以降、フィ)』
のお三方で頑張ってお贈りします☆
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | ▲ top
【無限】お祭り行動メモ
- 2009/11/04(Wed) -
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | ▲ top
蘇矢部8組  4ピン相談所
- 2009/10/28(Wed) -

場所が無いんでココでなー。
色々と話がまとまって来たらまとめとか作るからな


~~~

シチュエーション
『学校で  お食事orのんびりまったり』

屋上か、室内かで昼飯中だな
~~~
ナキノ・フィルルシ(b64624)
矢波・賢汰(b66650)
羽畑・鳥(b64829)
ジュリエット・ブリュンティエール(b68032)
~~~

ざっとでこんな感じ
絵師は候補出て来てるけど、あとは誰が発注するとかだな。
この記事のURL | 雑記 | CM(58) | ▲ top
無限の彼方へさぁ行くぞ!
- 2009/10/19(Mon) -
とかなんとかかっこつけてみたものの、旅団顔出しを生き甲斐にしてた俺はどーしたら!?

依頼には久々にじぇいMSのアイノが居たから行きたい!!とか☆強請っても
現在宇宙の彼方に旅立ち中ー
うえーん寂しいよーとかシキヤに念波送ってみたら鼻であしらわれた!
あーもうこのツンモジちゃんめー
しかし、一人の冒険者が複数の依頼に出てもいいとなってるが、一気に数来過ぎだろうて。
星凛祭とか初めてなんですけどー、シーちゃんったら
「残念だね、ノキナは星凛祭行けないね(笑」
とか言ってらっしゃる
あと、称号を真面目にしてみた。
この記事のURL | 呟き | CM(0) | ▲ top
霊樹
- 2009/09/09(Wed) -

して、ここ数日ほどなんやかんやと情報収集に励むもこれといった収穫は無し。

革表紙の手帳には似たような情報ばかり列ぶ
どうしたものかと頭を捻っては同じような内容の相違をくらべる。


森にあるとされる樹齢うん千年の老木を拝もうかと思いきや、この近辺の村々では何処も別の場所ばかり教えられてしまう
実際、教わった場所に行ってみれば、樹齢うん千年と疑わしき木は見当たらないし、教わった場所に行くには村から1日程要する。
今は5回目に教わった場所がやはり空振りだったのでそこから近くにあった村に滞在中…と言う訳だ。

最初に訪れた村では東方向
2回目は西南
3回目は北東
4回目は東南
5回目は西北
…そしてどうやら最初に訪れた村に戻って来てしまったらしい。

各村々から集めた情報の違いはこの方角以外は全て同じだ。
老木はこの道のりの何処かにあって、見逃したのか
はたまた、何処か別の場所にあるのか……

老木による情報は
『なにかの真ん中にある』
だそうだ。

なにかとは何か、別々の方角にはどんな意味があるのか。
何処に着目していいのか皆目見当がつかない




この記事のURL | 暇つぶし出題 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
